本日の朝は大雨。

昨日、伊丹空港に降り立ったときは
「うぅぅん、東南アジアかい!ここは!!」
と思ってましたが。
北海道に順応するほどのお暇を頂いた訳でも無かったので、すぐに慣れてしまいました。

しかし。
今日くらいから筋肉痛がジワジワと出て参りました。

なぜ??って。
それは、次回の更新で明らかに。
若くも無いのに、懸命に頑張ったからでしょうね。

さて。
本日の社会復帰第一弾。
北海道の余韻に浸る隙もなく早朝の仕事へ。
お外はバチバチと顔が痛いほどの大粒の雨。
しかし、足取りは軽かったですよ。
やはり、積極的な充電は絶対必要であると実感しました。

さてさて。
アクセスカウンターがうまく動きません。
しかし、ただ今の「ご訪問」は242です。
そのうちの、1/3は私かもしれません・・・(^^)
ありがとうございます。

さてさてさて。
梶君家族には今回も非常にお世話になりました。
私の希望を最大限考慮に入れていただいて、日程を決めてもらいました。
楽しかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして最後に。
森岡先生、梶君家族はみんな元気で頑張ってますよ!!
ご安心あれ。

ではでは。

阪神は強いでっすねぇ~!