GW最終日。

外出もせず比較的に大人しくしていたGW。

それでも学生時代のご友人達と大阪で会った。

仕事を終わった感想やら。

これからどうして行くのかなど。

色々質問を受けたがキチッとした返事は出来ず。

これから追々考えますと答えるのみ。

その後は各々の積もる話しを聞き。

自分もちょこちょこっと話し。

そんな事が延々と続く。

昼から始まった呑み会だが。

二次会はお外でのビアのみ。

天気が良くてとても気持ちいいもので。

きつい日差しで日焼けしたようだ。

帰宅後、肌がピリピリした。

その後、三次会に突入し。

これまたビアを呑んだのだが。

ミュンヘンの大使館ビールが一番合う。

お外を見ると真っ暗だったのでお開きにしたが。

それはそれは楽しい楽しい。

長~~~い昼呑み会になってしまった。