阪神勝ちそうです!!

またまた、雨が降りました。
今月の気象予報的中率は6割以下だそうです。
気象予報士泣かせの天気なんですね。
当然、ささやかな被害は「もう、エエちゅうねん!!」と言うくらい受けてます。
ま、こんな年もありますって。

さて、我がタイガースは本日も勝ちそうです。
さすが、サンTV。試合最終まで中継するのはエライ!!
何時になっても、今日のヒーローインタビューまで見られるんですから。
それにしても。
胴上げは甲子園でお願いしたいですなぁ。

明日は八月最終日。
お父さん、お母さん。ご子息・ご令嬢の宿題仕上げ最終日です。
文句はいっさい無しにして、一緒に考えてみましょう!!
忘れていた思い出が蘇るタイミングでもあります。
一年に一度なんですから「カリカリ」しないで、解いてみましょう!!
それを契機に、青春時代を思い出せたなら、ラッキー!!でっせ。

私はもう落ちそうですんで、これにて退場致します。

良い夢を。