祝・1000件突破!!

ただ今、1004件のアクセス表示です。
1000件を突破しました。
ありがとうございます。

これからも適当に更新しますんで、よろしくお願い致します。

岡本ちゃんへ。
松山のハマチ爆釣報告を楽しみにしてまっせ!!

剛先生へ。
競艇で勝ってまっか?

そえっちさんへ。
ありちゃん・蓮君の調子はどうですか?

T・博司くんへ。
奥ちゃまと仲良くやってっか?
プレステばっかやってたら、三行半を突きつけられるで!!

トップスイマー君へ。
本日の試合、がんばりや!!
あんたの居ない間に、部屋を見せてもらいますわ。
ひひひ。

配色を変更してみました。(^^)

==========================

所用で従姉ん家のある樟葉に行ってきました。
町並みが変わっていて驚きました。
駅前に倉木さんの購入した高層マンションも見てきました。
すっごいですねぇ。
風が吹いたら、ユラユラしそうなノッポビルでした。

さて。
トップスイマー君
本日の大会で200m優勝・100m2位。おめでとう!!
よう、頑張った!!
心から祝福申し上げます。

そして、私は予告通り部屋を見せてもらいました。
ついでに。
卒業写真とHEPの緊張した2ショット写真も拝見しました。
…次回の再会は非常に楽しみになってきました。
ヒッヒッヒ。

タイガースの快進撃が再開されました!!
今日も勝ち。
安心してTVを見ることができました。
ヨカヨカ。(^^)

明日から九月。
夏らしい夏の無いまま、秋が来ました。
今年はそういう巡り合わせみたいですね。

では、2000件に向かって走ることとします。

お休みなさいまし。