部屋がシィィーン。

今朝、甥っ子達が帰りました。
と、途端に耳鳴りがするくらいに静かになってしまいました。
また、来いよ!!

赤とんぼがスイスイを空を泳ぎだしました。
秋到来ですね。
そう言えば、八月もあと少し。
宿題に追われて、お手伝いをする人もいたんでしょうね。
…昨日あたりから。
でも、31日が最終残ってますんで、捻りハチマキはその日かも…(^^)

最終で思い出しました。
阪神タイガースのロードは負け越しました。
選手も相当お疲れなんでしょう。
最短優勝は9/6とスポーツに出てましたが、もちょっと遅れるでしょう。
でも、早く胴上げが見たいですぅ。

水曜日はどーも雨の可能性が濃厚になってきました。
うぅぅん、鮎は辛いかなぁ…。
まっ、様子を見てみます。

敏くんへ。
火星の写真ありがとう!
また、ちょこちょこタイムリーな天体写真を出してちょ。
お待ちしてます。

滋賀のブーちゃんへ。
頑張ってるねぇ。
サイパンだって!
気を付けて行ってらっしゃい!

傑ちゃんへ。
讃岐饂飩ツアーの件、また連絡します。
が、ちょっと涼しくなって食欲がバンバン出てきてからにします。
「あつあつ」「あつひや」「ひやあつ」「ひやひや」(饂飩の種類)を
制覇してみたいと思っております。
それに、釜玉もね。

饂飩ツアー参加希望者は連絡下さい。
但し、日程は決められませんので悪しからず。

UFJたかちゃんへ。
今はどこで練習しているの?
岐阜?北海道?地元?
秋あたりから、また大会が始まるんでしょ?
応援してるんで頑張ってよ!!
それと。はよーデジカメの使い方を憶えておくれでないか。
首を長くして待ってるんだよーー!
頼んます。

それにしても、静かだなぁー。

==========================

HPのお師匠さんと夏バテ解消に鰻を食べてきました!
鰻を一度蒸すので、あっさり・ふっくら、口の中でとろけてました。
うぅぅん、至福。
芦屋の「三佳(みよし)」さんでいただけます。
土用ではないけど、力がつきそうです。

土用で思い出しました。(またかい)
明石さん・川越さん・野村さん。土曜日のミーティングは盛り上がりましたか?
出席できず、本当にすみません。
懲りずにお誘い下さい。
なんぞ、楽しい話しがあったならお教え下さいな。
カキコでもメールでも結構ですよ。
楽しみにしてますんで。

アクセスカウンターは954件になってました。

それでは、本日はこのへんで。