明日の鮎釣りは既に中止決定。

ここんところ日本海側で気象レーダーが豪雨を指す「真っ赤」の雨雲を観測していて、嫌な予感がしてましたが、やっぱり予感的中!!
先ほど現地の囮屋さんに電話してみたら、現在川は濁って増水、明日も無理でしょう。との返答。あっさり中止を決定しました。
気晴らしに映画を鑑賞してきます。
鮎の背掛かりの写真はまた次回の話しです。

今朝もピカピカゴロゴロのどしゃ降りでしたね。
ピカピカゴロゴロの下をバイクで飛ばしていると、変にハイな気分になっていました。
もちろん全身濡れ濡れ。パンツもびちょびちょで今夏2回目の暖房のお世話になりました。
それでも寒かったけど…。(´`)

その大雨を降らしている雲は東に移動中です。
今は静岡・長野あたりに雨を降らしていますね。
そちらの皆さん気を付けて下さい。

ではでは。

==========================

朝の祟りがきました。
着替えもせずにいたのが良くなかったみたいです。
体調がすぐれません。風邪の前兆みたいです。
本日は早く帰宅させてもらい、熱い風呂で汗を出しました。
後はぐっすり寝ます。

阪神VS巨人は中断になりました。
選手にはゆっくり休んでもらい、明日奮発してもらいましょう!!

アクセスはただ今963件です。

本日はこれにて終了。