義弟、到着。

昨日、義弟が我が家に到着。
その足で三宮に飲みに出て行き朝帰り。
今朝、家族でUSJへ遊びに行きました。
明日、明後日は和歌山と明石で釣り三昧。
夏休みを謳歌しているようです。

で、私。…仕事。
悔しいので、27日に鮎釣りを予定。
気になる天気は雨あるいは曇り。
ふぅぅぅ。

昨日は夕立で30分の足止め。
記憶では今年の夏は初めて。
あがったと思い、出発して間もなく再度夕立。
都合、一時間を軒下で過ごしました。
カッパも着替えも準備してなかったので、仕方なし。

うら若き乙女なら絵にもなるでしょうが、坊主ではねぇぇぇ。

本日も大気が不安定になりやすそうで、夕立の恐れあり。
降るなら、夕方5時くらいから1時間程、バケツをひっくり返したように降ってほしいもんです。
そしたら、夜は涼しくなるのにねぇ。

ではでは。