コスモスVSジャスティス。

ほとんど観客のいない映画館でゆっくりと見てきました。
場所は六甲MOVIX。
ウルトラマンのみで行きました。(仮面ライダー555もやってましたよ)

最初、ウルトラマンや怪獣が仲良くブレイクダンスを踊り始めて、???。
全く訳が分かりませんでした。(後で気づいたのですがウルトラマン音頭みたいなもの。これがつまらない。しかも、しつこい程長い!)
やっと、終了。

で、本番の始まり。
「愛」「希望」「優しさ」のオンパレードだったんですが、それでも結構ドキドキしながら見てました。(^^;
伝説の「レジェンド」も「アッ」状態の出演でした。(´`ゞ
映画お初の甥っ子はウルトラマンが出ていない時は退屈してましたが、出てくると微動だにせず目を開いてました。
私は全くその逆。(面白いもんですわ。)

まま、子供同伴でないと入りにくいことを考えれば、エエ経験でした。

マクドナルドでバーガーを買って、本日の任務終了!
甥っ子達は汗を流して遊んでます。

子を持つ世のお母様方へ。
本当にお疲れ様です。

しかし、個人的には「踊る大捜査線」に行きたかった…。
来週あたり、2~3本ハシゴで見てきます。


追記。
ガキを椅子に座らせるのにお子様用の椅子を使うのはいいが、クツを履かせたまま座らせているのは、いったいどんな神経をしているんでしょうかね?
こんな親は電車の中でも同じことをしてるんでしょうな。
まったく、トホホとなってきます。
だって、周りでクツを脱がせて座らせているのは私だけだったんですから。
…皮肉なもんです。

こんな親が多いんでしょうかね??

嫌なことを書いてしまいました。
すみません。

では、このへんで。