信州旅行編アップしました。

OB生の皆さんお待たせ致しました!
どうにかこうにかアップしました。
乗鞍をちょっと思い出して下さいな。
温泉は圧巻でしたよ。
では、これにて。

追加。
アクセスカウンターは866件になりました。
もうすぐ1000件です。
ありがとう!!

遠慮せずに匿名でバンバンカキコ下さい。
ヤバイ内容は容赦なく削除しますんで。

明日から社会復帰の御仁様。
適当に頑張って下さい。

何だか知らないけど、訳の分からないメールが増えてきました。
公表してないのに、やっぱり届きますねぇ。
あっさり削除してます。

コンピュータウィルス、大丈夫ですか?
私はまだ大丈夫みたいです。

水曜日は「コウモスVSジャスティス」行き決定のようです。
まま、楽しんできますです。

阪神が負けてまんがな。

おやすみなさいまし。