886件になりました。

21:20現在。
アクセスカウンターは886件になりました。
感謝に堪えません!(何だか綾小路きみまろみたいですね)
あと14件で900達成です。
リピーターの皆さん、よろしくお願い致します。

次回の更新の前にモノ申し上げます。
過去の旅行写真は負担の軽い小さい画像に変更します。ご了承下さい。
それで間に合わない場合は5組の画面も負担の軽い画像に変更します。
これまたご了承下さいマセ。

本日は蒸し蒸しでした。でも、空は秋空ですよ。
食べ物も秋の香りがプンプン。
その証拠に晩御飯に「松茸」が出てきました。(^^)(産地は不明)
これで、一日生き延びました。

では、明日のこの時間まで。

追加。BBSのカキコありがとう!!
続ける元気が出ます!!

…すでに訂正しました。
計算ができませんでした。