今朝も神戸は雨だった。

みなさん、お盆はゆっくりできましたか??

先ほど、トイザラスで「レジェンド、コスモス・フューチャーモード、ジャスティス、ジャスティス・クラッシャーモード」を購入。
(全部、ウルトラマンシリーズですわ)
甥っ子にプレゼントしたら、各自が両手に持って戦いをやってます。
私にもこんな時代がありました。
ほのぼの思い出しております。
しかし、決していっしょになって相手になる気はありません。

今朝の雨も強烈でした。
しかし。
台風を経験すると、あまり気にならなくなります。
不思議ですねぇ。

滋賀のブーちゃんへ。
働きすぎて身体を壊しなや。
毎回のカキコありがとさん。

小林信彦氏の文庫本を楽しんでいます。
読んでいたら、米朝の落語や故藤山完美の芝居を見たくなりました。
上品な大阪弁を聞きたくなりました。

パソコンの新種ウィルスに感染していませんか?
私は大丈夫だったようです。
もっとも、対策ソフトをダウンロードするのに30分かかりましたが…

明日は土曜日です。
帰省終了で遠路を帰路に向かう方へ。
気を付けて帰って下さいね。
私も寝不足の中強硬でバイクにまたがり危うく車にオカマをほるところでしたから。
事故はつまらんですよ!!

さ~て、阪神の試合は見ずに床に付くこととします。
明日のスポーツ新聞に期待を込めて!!