♪雨~雨~雨~雨~、もう降るな!!

終日、バラバラと続きました雨。
梅雨の逆戻りですぅ。勘弁してよねぇ、ホンマニ。
びちょ濡れの寒さで暖房を28℃に入れてしまいましたよ。

さて、信州の旅行記は17日にアップ予定です。
チラ~ッと写真をアップしたのは映画の予告編みたいなもの。
落語の枕かな?
ロッジOB生はチリチリしながらお待ちあれ。
ちょびっと、行きたくなるかも…。

北海道で阪神はマジックを減らしました!!
サッポロの梶君は応援に行ったみたいです。
「カキコ」頼みまっせ!

タイガースファンの強者は信州の山頂にもいました!!
なかなか、骨のある熱狂者です。
デジカメでばっちり撮してますんで、楽しんで下さいマセ。

では、17日をお楽しみに。。(^^v

ZZZZZ…