無事帰還。

信州より帰ってまいりました!
二泊三日のあわただしい旅行でしたけど、楽しかったです。
数年ぶりに会ったバイト仲間とおおいに笑い、おおいに話し、おおいに飲んできました。
もちろん、他の取材も忘れてませんよ。
詳細は次の更新をお待ち下さい。

さて、何の因果かロッジで働いてきました。
リニューアルのお風呂で汗を流した後、お決まりのミーティングに。
たっぷりビールをいただいてきました。
OB生はご存じでしょ?
人は変わっても慣習は生きてました。

さてさて、十数年ぶりのバイクは楽しかったです。
しかし、スピードは控えめでした。
ラッキーなことに往復時雨にほとんど当たりませんでした。
ちょっと、ツーリングにハマるかもしれません。

はぁぁぁ~、明日から元に戻ると思うと「ヒィェ~」です。

今日は早めに休みます。

ではでは。