台風の目。

今朝はさすがに迫力のある風雨でした。
いつもの倍以上時間が掛かりました
もう、来年まで勘弁です。
しかし、台風の目を見ました!
周りは厚い雲なのに、そこだけは青空が見えて、風雨とも「ピタッ!」と止まってました。時間にして40分くらいかな。
その間は脇目もふらず、バイクを走らせてました。
ふぅぅ、疲れた。

==========================

そう言えば台風の目を携帯で撮っている人を見ました。
珍しかったんですな。
もっとも、真似する気はありませんでした。

台風一過。
しかも休暇があります。
大きいバイクにまたがって、走ってきます。
睡眠不足で寝ないように、走ってきます。

では、さようなら。