花火大会

♪ドン~ドン~、パン~パン~、ドン・パンパン~♪
ただ今、景気よく花火の音がしています。
本日、花火大会。浴衣姿が多ぅございました。
やっぱり、夏ですねぇ。

さて本日、ラフティングの写真をアップしました。
漆器の写真も配置を変更しました。
また、覗いて下さいな。

HP作成にちょっと慣れてきたので面白くなってきました。
問題はこの情熱がいつまで続くかですね。
変化を付けながら更新していこうと思います。
気長に見守ってやって下さい。

今朝、お父上が鮎釣りに行くはずでしたが、中止にしたようです。(今年も鮎の好景気話しが無いみたいです。)
だから、報告アップは次回にお預けです。
釣りなんてこんなもの。アテにしないで下さい。

夕方、釣りの名手「高野氏」と喫茶店でお茶を飲みながら、鮎釣りのあれこれを話しました。
釣りに行けない憂さを、好き者同士で語ってしまいました。

従兄弟のカメラオタクに、電話でデジカメの扱い方を尋ねました。
その従兄弟のカメラ知識量は半端ではありません。
専門用語の連発で???状態。
それでも、懇切丁寧に教えてもらったので、失敗写真は減ると思います…(特にピンボケ)
サンキュー!!

あぁぁぁ、眠い。
♪ドン~ドン~、パン~パン~、ドン・パンパン~♪
と花火は相変わらずです。
が。わたしは…。
アルコールもちょうど良い加減になってきましたんで、休息いたします。