夏日復活!!

ここ最近は、昔にタイムスリップしたみたいに夕立があります。
夕立後、涼しくならないのが違うところですかね。

九月に入って、夏日が復活しました。
日中はヘルメットから湯気が出そうです。
しかし。
朝の夜明けは確実に遅くなってます。

もうちょっとすると、食べ物が美味しい季節到来です。
天高く馬肥ゆる秋。
せっかく引き絞った身体を、ブヨッとさせないように努めたいと思います。
体重が戻ってきましたので…(^^;

阪神が本日も好調です!!
マジックが一桁になりました!!
あとはXデーがいつになるかですね。
前回優勝の18年前のこの季節、私はまだ勉強してました。
今は修行中です。(あんまり進歩がありません…)
それでも、待ち遠しいです。

はぁぁ、竹内君・高岡君。鮎の写メールありがとう。
私も納竿の鮎に行って、お返しメールをしたいと考えてますけんね。
待ってておくんなせぇ。

おわり。