デジカメ購入計画、その1。

HPを更新するたびにデジカメの便利さを痛感するのですが、“やはり”というか“当然”というか、一眼レフ(レンズを交換できるカメラ)がほしくなってきました。
現在、カタログと睨めっこしたりカメラ博士に相談しつつ慎重に検討しております。
問題は腕とマネー。(いつの世でもそうですわね)
カメラが良いやつになっても腕は別問題。(勘違いは多いけれども)
また、この不景気にどうやって捻出するのかね!と自問自答しております。

明日は大阪城ホールで、クラプトンのコンサート。
「チェインジ・ザ・ワールド」などはCMソングによく流れていたり、多くの人がカバーしてますんでご存じの方も多いと思います。
席は超一級!!(一階のコンサート収録席の前あたりです)
感想は次かその次の日誌で。(^^v

バレー残念でしたね。
で、忘れていました。
Minaさんも学生時代バレーをしていましたよね。
また、ご登場お待ちしております。
札幌の2度目の冬ですね。みなさん風邪を召しませんように。

最近、運動量が増えたため、足の疲れが取れにくいことは以前書きました。
階段を一段飛ばしで登っていくと、5階あたりでは筋肉が酸っぱくなって酸が湧いたようになってしまいます。
これが本当にツライ。(´`)
このことを整骨院の先生に話したところ、唸ってベッドの縁を思わず握りしめるようなマッサージ(だんだんと本格化してきました)を受けながら「ストレッチをしなさい」とアドバイスを受けました。
早速、開始しております。(予防的要素のほうが強いと思います)
効果が顕れんことを!!

ガメラさん=
ゆびとま」の通知が本日届いてましたよ。
旧友・知己からの連絡があることを祈ってます。
なんせ、池山君との連絡はこの御陰だったんですから。

タケちゃんマン
新婚旅行の報告はどうなってるの?

=剛っさん=
競艇の成績はどうでっか?
くれぐれも遊びの域を超えんように。
闇金融に手を出して、五日ごとに恐喝めいた督促の電話を受けてる人が身近にいるもんですから。(悲惨でっせー)
それなのに。本人は逞しく夜な夜な飲み歩いてますけど。(^^ヾ
大儲けしたら連絡下さい。
豪遊のお供をさせてもらいますんで。

アクセス1787件。
1800件も間近!!