コンサートに行ってきます。

はい、今から出発します。
本日の帰りは遅いと思うので、感想は明日にでも。
ではでは。(^^v(^^v

==========================

ただ今帰宅。
明日まで待てずに、本日書いてます。

クラプトンに全身全霊酔いしれてきました。(~^^)~~(^^~)
席は22列27番(ほぼ真ん中のエエ場所)
ほぼ定刻通りに始まりました。

声もCDのまんま。
ギターソロでは鳥肌が立ちっぱなし。(^^ヾ
カッコ良すぎます、ハイ。
エレキは言うに及ばずアコースティックギターもエエねぇ。
それにしてもクラプトン氏、ご年配になりましたね。

観客も始めは座って聞いてましたが、ラストから2番目の「レイラ」あたりで総立ち状態になっていました。
アンコール最終曲は興奮した観客を冷ますためか、しっくりした「オーバー・ザ・レインボウ」でした。

ほんと、心底楽しんできました。

興奮した気持ちを落ち着けてるため、大阪駅で「らぁーめん&ぎょーざ&焼き豚&生ビール」をしみじみ堪能してきました。

最寄りの駅から澄んだ夜空を見上げると、オリオン座が奇麗に南南東の上空で輝いてました。

明日もええ事がありそうですわ。

もちろん、皆さんにもあることを祈っております。

1796件。いっやー惜しい!
明日は1800件突破しますように。