ゆっくり書きたいのはやまやまなんですが・・・

魔の金曜日は過ぎ去りました。
つくづく週末ほど嬉しくない仕事だと実感しています。
特に金・土曜日は乾いた雑巾を絞り込むような過酷さが待っています。
予定ではゆっくりお湯に浸かっていたのですが・・・。
ままならず。
ま、そんなもんでしょうね。

それでも、仕事の間隙を縫ってユニクロで地味ぃ~なフリースを購入しました。色はショッキングピンクの地味ぃ~なモンです。
リバーシブルなので、裏返しにして着るつもりです。
詳細は本日のユニクロの広告を見直して下さい。

バレーボールはどうなっているのでしょうか?
やっぱりTVは見てませんので、お教え下さい。

=渋ちゃん、∞さん=
本日はお二人で宴会でっか?
パソコンの復帰おめでとうございます。
はぁぁ、また新蕎麦を食べたくなってきたよ~!!
自分の撮った「鴨茸そば」を見直して生唾が出てきました。
あぁぁぁ、またぞろ温泉に行きたいのぉ。

また、どんどんアクセス&カキコして下さい。

ここで、ちょびっとバラしておきます。
PC師匠はバレーの審判の資格を持っています。
かなり詳しいかと思うのですが、興味を示さない私は「へぇ~」で終わってしまいます。
(あんまりバラすな!と釘を刺されているのですが、試合のおもしろ話も知っているみたいですよ)
ちょっと渋ちゃんに∞さん、彼を引っ張り込んで下さい。
チャンスがあれば、信州に引っ張り込みますんで。
相当手強いですよ、念のため。
もちろん、そえっちさんもよろしくね。

=マサくん=
デジカメの説明はいかがでしたか?
私もちょっと眼を通しましたが、詳しくは明日にしたいと思っています。
来年のワンフェスには是非ご参加して下さい。

アクセス1781件。
おとといに4ヶ月を無事通過しました!~(^^~)

さ~て、寝ます。