もう、待ったなしのタイムです!!

私にとって金曜日は「チョベリバ」(古い?)です。
ほんのさっきまで働いていました。
考えると苛立つので、今日も無事終了しました。(^^ゞ

年賀状購入しましたよ。
後はギリギリになって、宛先を書き始めることでしょう。

=渋ちゃん=
日本女子バレーがキューバに勝ったことすら知りませんでした。
おまけに「メグちゃん、可愛い!」と言われてもねぇ・・・
あっ、バレー好きを知っています。
お二人も。
その1。そえっちさん。
その2。一回り以上下のPC師匠。
お二人ともバレー経験者だったと思います。
是非カキコで感想をお聞かせ下さい。
私抜きで盛り上がりそうですが、平気平気。
ドンドン、熱中して下さいね。
そういう場なんですから。カキコは。

天文博士
詳細な返事ありがとうね。
友人にはそのまんまメールを転送しましたから。
どうも、その友人も「ワンダーフェスティバル」には興味があるそうです。
(俗に言うコスプレですわ)
一度、セッティングしましょか?

そんなところで、本日終了。
明日は、ゆっくり書きたいと思います。

専門用語が飛び交いますが、しっかり付いてきて下さい
よーく理解できない場合は、「お便り」に質問して下さい。
関係各所の専門家がお答えする手はずになっておりますので。
もちろん、カキコでもOKよ。
(^^v(^^v