映画を見てきました。

インファナル・アフェア」(香港映画?)が今週までの上映なので、何とかギリギリで見てきました。

感想は久しぶりにヒット!でした。(^^v
どうも、アメリカ映画のパターンにに食傷気味だったんでしょうね。
ハラハラしながら、最後まで見入ってしまいました。

本日レディースデーとあってか女性が多かったですが、最終に近いこの映画にも観客は女性ばかり。
どうも映画好きな感じで、お一人の観劇者ばかりでした。
もっと早くに見て、もう一回見たかったです。(こんな気持ちも久しぶり)
清っさん、見ましたか?
見巧者(みごうしゃ)の意見を聞かせて下さいな。

噂によるとこの映画。アメリカでリメイクされるみたいです。
主役にはブラビが手を挙げているそうです。
しかし。大味な映画になりそうな気配がしますね。
予想ですが・・・

その後、泉佐野のアウトレットへ。
垂水のマリンピアを予定していたのですが、定休日だったので泉佐野に変更しました。大っきいよ!
目的は靴だったのですが、売れ筋の靴は全くありませんでしたね。
特にサイズ面で。
結局、第三希望のものを購入しました。
人は少なく廻りやすかったですよ。
想像するに土・日・祝日は絶対ゴメンですね。

本日、風が強く冷たかったです。
ポロシャツにフリースではちょっと辛かったです。
明日も寒いのかなぁ・・・。

=業務連絡=
*傑さん、ミニチュアカーの発送を待っておりますよ。
*敏くん、デジカメの件、返事待ってますよ。
*トップスイマーくん、返事遅れた分、発送も遅れますからね。諦めてよ。

来週は「エリック・クラプトン」です。
だんだん、ワクワクしてきました。

ズワイガニ」が解禁になりました。
冬の日本海の味覚です。
一度、間人(たいざ)の超一品を食べてみたいですねぇ。
心ゆくまま堪能したら、翌朝お目眼が飛び出る請求書が来るんでしょう。
それでも、チャンスがあれば、是非。

ヒット1746件。
明日13日で四ヶ月になります。
もう、そんなに経つんですね。早いモンですねぇ~。
まだまだ続けまっせー!

関西も紅葉が始まりましたよ。
億劫がらず足を使ってどんどん見に行って下さい。
感動は一瞬です。
一瞬のために苦労して下さい。