あと17分で睡眠時間が4時間を切ります。

=そえっちさん=
世界の中心で愛をさけぶ”は残念ながらまだ読んでません。
ノルウェーの森”は読みましたよ。
村上春樹氏の作品ですよね。
この作品後、氏のブームが巻き起こったはずです。
私はちゃっかりエッセイも読んでました。
今、私は“文人悪食”という嵐山光三郎氏の本を読んでいます。
2度目なんですが、睡魔との闘いの中で読んでいるので思うように進んでいません。(><)
それでも、寝っ転がって本を開けています。

“世界の・・・”の感想もお聞かせ下さい。
あるいは。
返却期日は無制限で、お貸し下さい。m(。_。)m
よろしくお願い致します。

=CABさん=
“サミーチェン”ってどの役をしていた人ですか?
潜入警官の上司?それとも悪の親分?はたまた違う役?
カキコの字数が少ないので申し訳ありませんが、またお教え下さい。
香港映画もハマりそうですわ。
取りあえず、見ないことには話しになりませんな。
実感しました。(^^ゞ

=PC師匠=
粉モノを好きになって下さい。
まだまだ迷惑おっさんに付き合わせまっさかいに。
交通事故と思って下さい。
ご覚悟の程、よろしゅうございますか?

イムリミットの4時間を切りました。
20分弱で書くのは大変ですね。

アクセス1760件。

明日の朝は放射冷却で冷え込みそうです。
布団はしっかり身に抱え、ワンダフルな夢を見て下さい。

悪質な風邪にはかからないように。