選挙結果がでましたね。

私の住む地域のトップ当選はいつも「土井たか子」でしたが、今回は違いましたね。
皆さんの住む場所はどうでしたか?

本日、冷たい雨が続きました。
運動靴の中はびっちょり濡れて、靴下は一番出汁がしっかり滲みてました。
靴はだましだまし使っていたのですが、今日戦力外通知を出しました。
その結果、靴の補充をしないことには戦えなくなりました。(´`)

夕飯は雨の日定番のお鍋。
冷えた身体には嬉しいです。
どうも、濃い料理はしんどくなってるんでしょうね。
お鍋はこれから美味しい季節になってきました。

言いたいことは結構あるのに、前に進みません。

ヒット、1727件。
どもども