投票してきました。

本日は朝っぱらから仕事がゴタゴタしました。
それは別として投票してきました。
時間は夕方5時過ぎ。その時の地区の投票率は42%でした。
あと1時間したら開票です。
私は新聞で開票結果を知ることとなりそうです。

マニフェスト”という言葉は、おちょこちょいの色事好きな人であれば勘違いしてしまいそうです。
しかし、この公約はここ数日どの政党もデカデカと新聞に掲載してます。
しっかり覚えておいた方がエエと思います。

久しく携帯のメール着信音がないんですが、久しぶりに景気よく鳴りました。梶君からの北海道便が届きました。(^^ゞ

「今年の札幌の初雪は記録的に遅いようで、今日もめちゃ寒いけどまだ降りません。
もう冬タイヤに換えないとあきまへん。
そっちは昨日夏日?
昨日から函館近郊の温泉に行ってたんやけど、中山峠はうっすら雪景色でした。夏タイヤの我々はひやひやでした。
元気にやってますか?
こっちは金曜日アジア野球選手権を見に札幌ドームに行ってきました。
小笠原がかっこよかった」

休日を上手いことエンジョイしてますなぁ。
お陰様で私は北海道でエエところばかりを楽しませてもらっています。
また遊びに行かせてもらいますんで、よろしくね。(^^v
 
さて。
1716件となりました。
写真付きの更新をしたいのですが、ちょびっと先になりそうです。
HPの顔(目次)を若干変更したくらいです。
お気づきになられましたか?

さてさて。
今週の水曜日あたりは久しぶりに映画でも楽しんでこようと思っています。
どこで、どれを、何本観るかは未定。
エエ気晴らしにしたいと考えています。

余談ですが、コルセットを巻いていたらお腹がヘッコミました。
ほんまに、ほんまです。
不思議で首をかしげています。

明日の出勤は1時間ほどゆっくり出来そうです。
と言っても早朝には変わらないのですが・・・

オーバー。