餃子。

昨日の晩の後悔を踏まえ、何も補給せずに帰宅すると「餃子」でした。
♪お久しぶ~り~ネ♪ということでバクバク食べました。
もちろん、餃子と言えばビールでしょ。
冷やしたグラスに冷たいビール。極楽極楽。~(^^~)

そう言えば、昔々に友人の家で中華料理をご馳走してもらいました。
「餃子と言えばビールでしょ!」と私がほざき、準備してもらったことを思い出します。
でも、美味しいんですよ!これが。
桑田くん、当時は本当にお手数をおかけしました。
m(。_。)m

さて、明日は金曜日。
とっても忙しい日となります。
手首の腱鞘炎は治らず、腰はコルセットのまんま。
最近はビリビリと電気が走っています。
リハビリなんてありません。
大変なことですわ。

「よとさきせ」さんへ。
今年もリンゴの手配お願い致します。
(ここの叔父さんの栽培しているリンゴは密たっぷりでとっても美味しいんですよ。)
お薦めです。
近々、手配先を連絡致しますのでよろしくお願い致します。

さ~て、睡眠時間が4時間を切ろうとしてますんで、これにて終了。

9日は「選挙投票日」
私は行きますよ。
たとえ、白紙でも。

明日の朝は冷え込むのでしょうかねぇ??
何にしても、風邪にはご注意あれ。

お~わ~り。