CDを購入しました。

シング・ライク・トーキングの「RENASCENCE」を購入しました。
日曜日にゆっくり聴きたいと思います。
あぁ、楽しみだぁー!!

あと2件のアクセスで1700件突破です。
カウンター表示が出来ないので都度記載させてもらってます。

毎週のことですが、週末の疲れは半端ではありませんなぁ。
年齢を自覚しないわけにはいきません。

タケちゃんへ。
新婚旅行の報告を待ってまっせ。
もちろん、ハネムーンベイビーの可能性も有りでしょ?
じっくりまったり、お待ち申し上げております。

明日、明後日お休みの皆さん。
よろしいですなぁ。

本日、HPに「メール」を送ることができる設定をしました。
物好きは、是非試してみて下さい。
届くかどうかは、私の返事があるかないかで判明致します。

END