安心しました。

ホッとしたメールが届きました。
綱野さんからの内容は以下の通り。

「ほんとにご無沙汰してますね。
ほんの1週間前まで、暑いねぇ。といっていたのに 昨日今日は 上着を着 ても寒いくらいです。
結論から言うと、火災はまったく遠くの話です。
ここサンフランシスコから ロサンジェルスまで 車で7時間南下。火災の 場所は、さらに3-4時間南下した所です。
メキシコに近いところです。
両親からも、心配の電話がありました。
連日ニュースで、大きく取り上げられていたようですね。
けど、こちらとしては 大阪に鹿児島の火事の心配の電話をされてもな  ぁ。という感じでしょうか。
という訳で、まったく影響ありませんので、ご安心ください。」

という事で杞憂でした。

==========================

今週から超過酷な肉体労働が待っていました。
病み上がりには相当堪えるのですが、関係ありません。
お陰で病院は行けないまま。
コルセットで誤魔化しております。

名古屋のたかちゃんへ。
次回は頑張れよ!!
応援は止めへんからね。

本日、携帯電話を忘れてエライ不便を感じました。
ハイテクの呪縛に今更ながらしっかりハマっているのでした。

はぁぁぁ、お休みなさいまし。