気になることがあります。

=5組の皆さんへ=
カリフォルニアに住む綱野さんの情報はありませんか?
大きな山火事で被害も大きいとのニュースが連日放映されていました。
他人事だと思ってましたが、昨日「違う!」と気づいて、遅ればせながら綱野さんにはメールしました。
まだ返事はありませんが、知っている人がいらっしゃればお教え下さい。
よろしくお願い致します。

さて、雨のタイガースパレードでした。
生中継とニュースを見ました。
大勢のファンが声援に出てきてました。
来年は晴天の下での盛大なパレードを期待してますよ!
岡田新監督。

淡路島女子駅伝がありました。
応援しているUFJ銀行は3位。
残念だったけど、王者復活目指して頑張っておくれ!!
詳細は明日の新聞を見ます。

やっと雨もあがりそうな気配。
“ホッ”としています。
寒くても晴天がよろしいな。
濡れると疲れ倍増ですからね。

再来週は「エリック・クラプトン」のコンサートに行ってきます。
メンツは高岡先生。
予習が全然出来てませんが、楽しみでございます。
ギターテクニックに酔いしれてきます。

田中君へ。
本日、お気を遣わせてすみませんね。
言いにくいことなら連絡をしなくてもOKですから。(^^v
適当に扱って下さい。

昨日の天皇賞ですが。
身近に配当を受けた人はいなかったようです。

おわり。