弥生。

3月に突入しました。

暖かくなかったですね。
関東では雪が降っていたんですね。
そりゃー、寒いはずです。

今朝、山茶花(さざんか)に群れをなしたメジロを見ました。
あまりの数の多さに驚きました。
是非、写真に撮ってみたいです。

ビデオ「二重スパイ」を見終えました。
最後まで妙にハラハラしました。
韓国映画はどうも心臓に良くないなぁ。

ロード・オブ・ザ・リング」はアカデミー賞を11部門受賞しました。
タイタニック」以来だね。
これで映画館はまだまだ混雑しますね。

「趣味」欄を更新しました。
ちょっと、嬉しい更新です。
同じ写真を30枚以上撮りました。(裏話です)

イカナゴが解禁になりました。
やっぱり、待ち侘びていたんでしょう。
近所中、生姜醤油の香りがプンプンでした。

もちろん、我が家もお初を戴きました。
「クギ煮」と「唐揚げ」です。
たまりまへんなぁ~。 (*´д`*)

本日は視覚と嗅覚を刺激する日でした。

アクセス2962件。
刺激が多すぎて、何だか興奮しています。