ちょっとずつ更新させて下さい。

書きたいことを抑えて、簡潔に纏めることに苦労します。
今回の「旅行」の更新は一気呵成にしません。
下準備がないのと、アルコールで記憶が飛んでしまってます。

冷や汗を出しながら、文章を書いてます。
何回も手直しがあるはずなので、更新しても翌日微妙に変化しています。

前からそうですけど。
自信が無いんです。

さて。
今朝の強風と雨は凄まじかったです。
が。
早朝はほとんど心配ありませんでした。

それよりも、私は久々に肝臓が腫れた感覚がありました。
まだ体調復活とはいかないようです。
回復にやたら時間がかかるようになりました。(><)
認めたくない事実をまた一つ突きつけられました。

体重がキッチリ2kg増加しました。
これで、元通り。
増やすのは簡単だけど、減らすのは苦しいわなぁ。

旅行中ほとんど情報を見なかったのですが、未納問題は「うっかり」していたら良いようですね。
総理大臣がおっしゃるんですから。
間違いなし。

鴎外のある作品で作品中の女子にこう言わせてるのを思い出しました。
「御上はいつも正しい」んだと。
「しかり、しかり」です。

アクセス3763件。

明日も更新で頭を掻いていそうです。