一ヶ月。

素浪人になってから一ヶ月が経った。

何もせず毎日をボォ~と過ごし。

週に一度か二度は送別会やお疲れさん会に招かれ。

たらふくのアルコールを呑ませてもらった。

五月にも引続き宴会に招待されており。

落着くのは六月以降になろうかと思う。

朝の起きる時間帯は少し遅くなったが。

ほとんど変わらないのが現状である。

家の片付けは放置したまま進まず。

ちょいと距離を置いたままである。

優雅に見えるかも知れないが。

暇を持て余している状態なのが本音。

だから車でボッチドライブをしたり。

スーパーに毎日買い出しに行っている。

眼鏡が新調されれば読書開始となろうが。

ピントの合わない眼鏡では読書は苦痛である。

そろそろ遠出を考えているが。

行先が決まってないので何ともしがたい。

こんな生活に慣れるのかどうか分からないが。

リズムを作らないと朽ち果ててしまいそうである。

貧乏性なんだろうと諦めている。

愚痴っている場合ではないな。

さ~て、ボッチドライブ後に買い出しである。