バリカンを使いました。

先日、青山君に頂いたバリカンで坊主にしました。
自分では限界があるので、あらかじめゴミ袋の端を切って、そこに自分の頭を出し、「刈ってくれ!」と父ちゃんに頼みました。

父ちゃんはバリカンを右手に持ち、頭のてっぺんを左手で持ちながら(これが気になった)、右に左に一生懸命刈ってくれました。
成果の程は、「ロッジ会」と「同窓会」でとっくりと。

さて。
にじり寄るように台風10号は近づいています。
「ほんま、かなんなぁ~」
被害は小さく、川には豊富に、雨を落として下さい。
海へのレジャーへは、ご注意あれ!
水の恐さは、ちょいと知っていますんで。

「同窓会」欄、出席者発表しました。
出席者の方、心の準備をしておいて下さい。

「ロッジ」欄、更新しました。
・・・と言ってもささやかなもんです。

本日、松本おばちゃんに電話をしました。
私「ロッジの参加は大丈夫ですか?」
松本さん「大丈夫よ」
だそうです。
お楽しみを!!

本日、初めて「鮎寿司」を頂きました。
広島県は三次(みよし)産です。
「美味しいねぇ」

タイガースの調子が良くありません。
井川君、夜なんだからサングラスは要らないんじゃ~ないの?
ピッチャー交替しました。

アクセス5342件。

業務用で乗っているバイクがもうすぐ地球一周するくらいの走行距離になりそうです。
クッションはヘタれてきましたが、エンジンは回ってます。

何だか、愛(いと)おしくなってきました。