美味しい鮎を食べました。

「釣り」欄、更新。
今年初めて、鮎を食べました。
文句なしに美味しかった。
塩焼きを2匹も食べました。(私には珍しい事です)
次回の満面の笑みは私です。

久しぶりに釣具屋に行ってきました。
ワクワクする反面、「ここに居てる場合じゃーない」と思いました。
それでも、こまごまと購入しました。

釣具屋に行っても時間を持て余しました。
部屋でゴロゴロも出来ませんでした。
釣果が気になって気になって・・・。
性ですね。

=masaさん=
本日の釣り場所は2年前に高野氏・貴殿・私で行った場所です。
その日はロケーションだけが素晴らしいのに、サッパリだった瀬です。
やっぱり引き泳がせで、大きな石の瀬脇に止めたら掛かったそうです。

=トップスイマーさん=(長いで)
アイタタタタ・・・。
高一の時にもツライ経験をしたのになぁ・・・。
高二でも経験しましたか。
意識しなかったら平気で話せるのに、二人っきりになると貝のように口が開かへん癖が出たんとちゃうか。

前にも話したけど。
致命的やで。
滝に打たれるか、座禅を組むか、厄払いをするか、母親にご教授賜るか、厄払いをするか。
はたまた、運命だと納得するか。

それにしても。
「世界の中心で~」はツライなぁ。
ただ、相手が元気ならちょっとは救われるけどね。
そこだけが「セカチュー」と違ゃうなぁ。

また、時間作って会いましょうや。
当然、2ショットの写真は見せてもらうよ。(^^)
カキコありがとうね。

アクセス4971件。
昨日、阪神勝ちました!
本日、負けました。