台風が向きを変えました。

西に進むと思っていた台風が38度(エエ加減ですけど)の角度で東に向きを変えました。
・・・またかい。
明日の夜から暴風と雨みたいです。
おまけに大潮。

ここ最近の台風は大潮時期が多いねぇ。
・・・気象と関係あるのかね??
何にしても用心して下さい。

早朝、清っさんと会いました。
元気そうです。
何だか溌剌としてました。

お昼過ぎ、竹内大将がお米を持ってきてくれました。
ひととき、釣りの話しをしました。
次回の同窓会計画もしました。
また、ご報告致します。

岩瀬入道から電話がありました。
信州は佐久方面を運転中で、「元気でやってますよぉぉ」とのこと。
その電話の中で。
リンクのアップのお願いをさせてもらいました。
氏に話せば、ゴルフクラブが多少リーズナブルに入手できるかも。
気になる方はご一報下さい。

久しぶりにビックスクーターに跨って走りました。
そろそろツーリングの季節です。
一泊二日くらいで、ちんたら走る小旅行を考えたいと思います。
蒜山~大山あたりかな。
・・・中学校の修学旅行コースやがな。。。

アクセス6471件。

蒸し暑くなってきましたよ。