顔の皮がポロポロ剥がれてきました。

薄皮が粉をふいてました。
愛媛でしっかりと日焼けしてたようです。
そう言えば、腕も再び焦げたようです。

昨晩、気が高ぶってたのか寝てません。
だから、再度HP更新分の「てにをは」をチェックしました。
若干(じゃっかん)変更し、アップし直しました。
やっつけ更新は後が大変です。

奇特な方がいらっしゃれば、もう一度読み直してみて下さい。
大筋はいっしょですよ。

中途半端な蒸し暑さが残っていますねぇ。
クーラー無しでは暑いけど、クーラーをつけると肌寒い。
個人的には生まれた季節である秋がお気に入りです。
一ヶ月後がベストですな。

従兄弟の傑(ひで)さんですが。
自然治癒では完治しなかったようで、10日に手術をしました。
今は腰にコルセットを固定されて、病院のベッドの上でゴロゴロしているそうです。
どうも病院とは、深い縁(えにし)があるようです。
これで、饂飩(うどん)ツアーは延期になりました。
じっくりと治してくださいよ!!

「リンク」欄、追加しました。
BBSでお馴染みのCUBさんのHP日記です。
続けるのは大変やでぇーー。
そやけど、頑張ってちょーだい!!

さて。
明日は三連休の初っ端。
生憎の天気みたいですが、おおいに休暇を謳歌して下さい。

田舎で鮎釣り時に軽自動車を借りたのですが、便利が良いです。
狭い道でも平気。少々傷が付いても平気。
河原でも走って行ける。汚れたまんまで乗り込める。
ジムニーパジェロミニといった軽4WD車を探しています。

かなり瞼(まぶた)が重くなってます。
今晩はコトンと落ちることを期待しながら。
布団をかぶることと致します。

=K.Kさん=
書いている意味がピン!ときません。
詳細を説明すると誰だか分かっちゃいそうですね。
上記二つの問題をうまく解消して下さいな。
頼みますよぉ。。。

アクセス6269件。

プロ野球はどうなるんでしょうか?