秋の気配は掠(かす)っただけですか?

ハッキリしない天候です。
雲が厚くなったり、陽が射したり。
そろそろ、湿気のないカラッとした気温がほしいです。
北国の方には信じられないでしょうが、クーラーはONです。
九月の中旬なのにねぇ。

そう言えば、学生時代。
信州でバイトをしていた頃、60日間は標高1500mで住んでいたので、夏の蒸し暑さとは全く無縁の4年間だったなぁ。
帰宅頃は関西も涼しかったもんなぁ。

10月中旬、信州で紅葉を楽しんできます。
それと。
バーベキューをするなら、これからがGOOD!!
私の個人的な感想です。

食欲・芸術・読書・運動。
どれを選んでも、良い季節。
私も出歩きまっせー!!

さて。
和歌山、有田川の鮎が好調です。
21日あたり、久しぶりに和歌山の川に竿を出したいです。
準備中です。

アクセス6292件。

プロ野球ストライキを決行しました。
暇で夜長になりそうですか?

書き忘れていました。
愛媛で釣った鮎は美味しかったですぞぉ。。。