帰宅しました。

長い長い遠征でした。
疲れ果ててしまいました。
アップは明日以降です。

昨日、神戸界隈はピカピカ!ドカンドカン!!と雷と豪雨のラッシュだったそうです。
雷嫌いの友人からメールが届いてました。
最悪事態ベスト5に入るくらいだったそうです。

・・・神戸が雷雨の頃、私は必死で鮎竿を握っていました。
こちらもワースト5に入るくらいの状態でした。

=滋賀の忙しい人さん=
楽しそうにお仕事やってるねぇ。。。
・・・そりゃー家族からバッシングがあるはずやわ。
まだまだ、出てきそうですね?
小出しにカキコ頼みます。
ありがとう。

=CUBさん=
『これを見てる人たちは僕がチョン・ジヒョンに入れ込んでいると思われるやろうけどぼくはドヨンマニア 』
・・・そこまで分かってる人は滅茶苦茶少ないと思うよ。
でも、これを機会に「アジア系」の映画を観てみて下さい。
アメリカ映画に食傷気味の人にはエエかもしれません。

アクセス6236件。

日焼けで顔と足がヒリヒリします。