街路樹が・・・。

やたらと落ち葉が多いなぁ・・・と思ってました。
まだ落ち葉には早いのになぁ。。。

塩害です。
台風17号・18号の連発で紅葉がすっ飛んでしまいました。
芦屋の街路樹はほとんど枯れてしまい、茶色になっています。
辛うじて、葉っぱが枝に引っ付いているだけです。
今年は見応えある紅葉だろうなぁ、と期待していたのですが・・・。
神戸近辺に住んでいる人は、明日ご確認を。
見事に枯れてますから。

父ちゃんの揖保川釣行記はありません。
全く釣れなかったようで、昼過ぎにサッサと帰ってきました。
釣り人は多かったそうですが、ウンともスンとも無かったそうです。
帰りには囮鮎も逃がしてきたそうです。

代わって、明日から鮎釣りに行ってきます。
控えめに発言すれば・・・。
「坊主は絶対ありません!!」
アップ、ご期待下さいませ。

TVで「北海道ラリー」を放映していました。
ゾクゾクしました。
現場に駆けつけて、見たいよねぇ・・。
第一回の優勝者はソルベルグ選手。
スバルが勝ちました。

そして。
今晩はF1です。
佐藤選手は予選5番手。
こちらも頑張ってほしいです。

さて。
数ヶ月ぶりに机の上を掃除しました。
雑巾で拭いてみると、埃がそこら中に寄り集まってました。
二度拭きでやっと綺麗になりました。
そりゃーそうだよ。
指で数センチなぞってみたら、指の腹に埃があったんだから。
友人からプレゼントしてもらったフクロウの彫刻もサッパリしました。

アクセス6176件。

明日の朝刊はありません。