携帯電話の調子が・・・。

携帯電話がちょっとづつサボタージュをしてきました。
サブ画面に何も表示しなかったり、パカパカと開けていると「起動中」と画面に出ていたり・・・。
「一年半で、これかい!」と不満気味。

そろそろドコモとも手を切ろうかなぁと迷っています。
災害時には全く通話出来なくなるし、ワン切り電話多いし・・・。
それほど役に立ってないやん。

さて。
市立芦屋美術館では「コシノヒロコ展」を開催します。
レセプションだか何だか知りませんが、本日やたら業界関係風の人達が裏玄関にたむろしていました。
高級車もいっぱい停まってました。
厳重でピリピリした雰囲気が漂っていました。
あの爬虫類顔のおばちゃんが来てたんでしょうね。

「口笛の歌が聴こえる」読了。
1960年代を舞台に書かれた作品です。
今でも活躍する、文壇・芸能等の有名人が実名で書かれています。
新風舎文庫から出ています。

プロ野球は、明日・明後日のスト回避です。
「やっぱり・・・」でしたか?
「よくやったぁ!」でしたか?

アクセス6145件。

明日は久しぶりにビデオを借りてこよう。