食べ過ぎて、しんどい。

昨晩、調子に乗ってバンバン食べ荒らしたので、朝が辛かったです。
もう、飲むにしろ食べるにしろ無理が効きません。
特に日本酒が入った日には、いけない。
冷やでいい気になっていると、しっぺ返しが凄まじい。
いつまでも熱が籠(こ)もったようで、なかなか回復に到りません。
口当たりが良いから始末に困ります。

お腹当たりに蔓延(はびこ)っている、脂肪も勢力を増してきました。
前屈みになると、つっかえます。
ひぇぇぇぇ~。

来週、大雨が無い限り遠征決定です。
数日間、日記の更新は無し。
本日、決定しました。
てるてる坊主とツルツル坊主を準備しときます。

昨日より「口笛の歌が聴こえる」を読んでいます。
面白いですよ。

=CUBさん=
アジア系になると「ハッスル!ハッスル!!」ですな。
それにしても、韓国のヤフーに手を染めていることを初めて知りました。
りっぱな“オタク”ですがな。

イカ大好きさん=
アオリイカは魅惑的な味をしてますよ!
釣りたての刺身なんて、そりゃー最高!!
釣りも面白いし・・・。

アクセス6118件。

本日、重陽の日です。