納竿しました。

鮎釣行11回。
釣果119匹。
うぅぅん、不完全燃焼です。
でも、今年は終了。
来年の鮎を楽しみにします。

物置になっている部屋を整頓しました。
どうにかこうにか“狭い”という印象が取り払われました。
それもこれも。
いらんモンを溜めすぎてます。
ほとんどが両親のガラクタです。
捨てることに罪悪感があるんだろうなぁ。。。

夕方、高野釣師とお茶を飲みました。
仕事が忙しく、鬱憤(うっぷん)が蓄積してきたそうです。
今日は休みだったので、淡路島でハマチとアオリイカを狙いに昨晩準備していたそうですが・・・。
思いっきり寝過ごし、起きたときはアウト!!
そのまま、二度寝したそうです。

11月にメッキ釣行を話しました。
その前に、アオリイカやね。
その後には。
ワカサギもあるし、管理池、ガシラの荒食いもありまっせー!!

目次欄をマイナーチェンジしました。
背景色を入れただけですが・・・(^^;
その他。
「親類」欄、更新。
「日誌」欄、マイナーチェンジ。
「BBS」欄、マイナーチェンジ。
宜しくお願い致します。

イチロー選手は素晴らしいです。
残り一試合ですが、一本でも多くヒットを打って下さい。

今日は短い日曜日でした。

アクセス6541件。

不正アクセスが多くて、ウィルスソフトがフル活用しています。