高校生気分にもどっちゃいました。

休日の都心に久しぶりに出て行くと・・・。
人・人・人・人・・・・・・。
トップスイマー君と映画でも観ようと、早めにチケット売り場に行くと。
午後一番の上映は満杯。(午前10時半でだよ)
しかも、チケットを求めてズラーっと並んでるんです。
止め止め。
紀伊国屋に入ってフォーサイスの新刊を購入。

11時にトップスイマー君と待ち合わせるも。
この高校の兄ちゃんも都心にあまり出てこないので、会うのに一苦労。
やっと会って、挨拶もそこそこに喫茶店で休憩。
近況を報告しあう。

映画は超混雑なので中止したことを話し、昼ご飯を食べに行く。
気になっていた「揚子江ラーメン お初天神店」に引っぱって行く。
トップスイマー君はラーメン&半チャン定食&水餃子。
私はラーメン&水餃子。
汁をズズズッとすする。
美味いなぁ~。

その後、二人でブラブラと梅田界隈を歩く。
熱帯魚屋を見つけて入り、ステップでK-SWISSを購入。
ロフトを上から順に見て回り、シアトル梅田を覗く(初めて知った)。

まんま高校生のような行動をしている。
気怠く、目的もなく、彷徨(さまよ)うような、時間潰しのような。
なんだか懐かしい。

MBS放送の一階「スタバ」だったかな?で休憩。
ベチャクチャと話しを続ける。
トップスイマー君のお悩みはやっぱり恋愛関係。
頭の中でグルグルグルグルと渦巻いているそうです。

授業なんて後々。
試験がヤバイことも、もちろん後々。
彼女、彼女だそうです。
目下のターゲットは2ヶ月後のクリスマス・イブをどうするか?

「で、好みの芸能人は?」
「・・・ゆうこりん
・・・だそうです。

ついでに。
援助してくれる可愛い娘を私にも紹介して下さいと頼みました。

スレっからしなおっちゃんには刺激的な時間でしたね。
楽しかった!
彼とはクリスマス前後にお会いしようと思います。
もちろん、“その後”を聞くためです。(^^v
どうも、ありがとさんでした。

アクセス10337件。

田舎の叔父から。
「川蟹取れたんで、送ってほしいか?」と留守電が入ってました。
近々、川蟹の更新が出来そうです。
お楽しみに。

うわー、生唾が出てきた。