今日の元町。

休日に都会には滅多と出ないのに。
本日、出掛けてきました。

当然、メッチャメッチャの人・人・人。
南京街は旧正月のお祭りでした。
道を間違えて、そのど真ん中を歩いてしまいました。
歩幅は当然短くなります。
一歩あたりの距離は26cmかな。
私の足のサイズです。

摺り足状態で歩きながら、人のいない道を探しました。
平日なら5分の距離が20分掛かりました。
通勤時間3分の私には耐えられない。
・・・歩くもんやないで。

でも、日本人は我慢強い!!
南京街に入るため?かな、ズラーッと人が並んでました。
ホンマ、ごっつい人やね!!
・・・言うまでもなく次回からはパス。

オペラ座の怪人」でも観ようと思ったのも止め。
とんぼ返りで自宅に戻りました。
その前に小腹が空いたので。
近所の蕎麦屋さんで「ニシン蕎麦」を食べました。

帰宅後、リールに糸を巻きました。
これで明後日の準備完了!!
その後ビデオで。
千と千尋の神隠し」を見ました。

アクセス12784件。

「趣味」欄、更新。
焼き肉、美味しそうでしょ?
当然、美味しかったですよ!!

最近になって。
化学調味料の多い食品を食べると。
妙に舌がピリピリして、刺すような痛みを感じます。

身体の衰(おとろ)えですか?