風邪をうつされました。

ゴッセンゴッセンと苦しんでいた父が回復しました。
そしたら。
体内に強力なウィルスが忍び込んできたようです。
喉が痛く、空咳が出て、身体が怠いです。
かなわんなぁ。

周期的なものなんでしょうが。
ここ1週間ほど、とても憂鬱です。
どっしり構えることもなく、始終ソワソワイライラ気味。
何に不安を覚えているのか?
探っている途中です。
季節の変わり目だからかなぁ・・・。

さて。
イライラ気分が抜けない時の解消法を。

1.勧善懲悪の映画を観る。
  悪者は徹底的にぶち殺されるストーリーやね。
  出来りゃー、機関銃あたりで撃たれるのがよろしい。
  途中で悪者が改心するような中途半端な内容は×。

2.サウナで徹底的に汗を流す。
  ジィーっと我慢しジットリ汗をバンバン出す。
  気分としては老廃物と共に鬱陶しい気分も流す。
  サウナはもちろん。
  ミストサウナではなく乾燥サウナですよ。

3.釣りで爆釣する。
  但し、博打要素が大ですな。
  ヘタすりゃ、イライラ倍増だからね。

4.部屋の模様替えをしたり、掃除をする。
  今までためていたガラクタを一気に捨てる。
  そして無機質な部屋にしてしまう。
  時間が経つと後悔することが多いけど・・・。

今回は癸海鯀択。
明日は爆釣してきます。
もちろん、「釣り」欄、更新!!
美味しい魚を持って、ニッカーと笑う姿があります。
乞う、ご期待!!

風邪と花粉からか。
鼻水がツル~っと出てしまいます。
あれ?っと気付いた時には唇の近所まで接近しています。
ジュルルルっと吸い上げていても、伝ってきています。
絶えずティッシュで鼻をかんでいるので真っ赤っかです。
痛い痛い。

=滋賀の忙しい人さん=
このカキコでも営業してるね。
ありがたいねぇ。
でも、焦りなさんなって。
また気が向いたら、カキコがあるから。
そやんね?masaさん?
ちなみに。
私も「カキコに書いてよ!!」って営業はしてるよ。
ただ、営業力が足らんのだけど・・・。
貴殿の内容が面白すぎるんやろね。
続けてよ!
サンキュー!!

アクセス12810件。

14日の朝は寝坊が出来ます。