節分ですよ。

黙って西南西に向かって食べましたか?
もちろん、のり巻きですよ。
私はテレビを見て、話しながら食べました。
御利益は薄いかもしれません。

寒波は過ぎて、日中は暖かかったです。
今朝は風もなく、雲もない状態でした。
お月さんがクッキリ。
写真に撮したいほど。
チャンスはまだまだありますので、したたかに狙います。

晩飯の時に父ちゃんと昔話しをしました。
今と違って、高度経済成長期の頃かな。
私は憶えているけど、父ちゃんは憶えていない思い出。
その逆で、私は憶えていない父ちゃんの思い出。
普段はほとんど話さないんだけど。
何の契機か、懐かしく話しました。
詳細は気が向いたら書きます。
たぶん、今の親御さんからは想像できないでしょうな。

ただ今、HP更新の準備中です。
私が見よいと思うHP更新の方法は。
新しいネタだけが一番始めに来ること。
・・・現在やっている更新方法です。

まだそうしていない項目もあるのですが。
徐々に改変して行きます。
気長にお待ちを。

アクセス12559件。

まだ書きたいことがありますが、ストックしときます。

焼酎のロックに梅酢をちょびっと混ぜると。
一杯が二杯になりました。
ヒック。
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)