♪さくら~♪さくら~♪

本日、ちょこっと芦屋川の桜を見てきました。
カメラを携えて行きました。
震える手で撮したら、手ブレでゆがんだ写真ばかり。
嫌になっちゃいそうです。
明日、近況をアップ致します。

今月も明日を残すのみ。
3月はいかが過ごされましたか?
私はただただ忍耐の3月でした。

タケちゃんマンさん=
ご子息名は「としあき」くんですか。
何とも難しいお名前ですね。
将来の釣り師に育てるべく、教育して下さいよ。
頼んまっせ!

=コピーマシンさん=
メールありがとうございます。
ご連絡の件ですが、追ってご返事致します。
本日、電気屋さんでDVDプレーヤーを覗いてきました。
もう、隔世の感強し!状態でした。
私もウドンを食べ過ぎたからか、はたまた塩分を異常に摂りすぎたからか。
身体から水分が出ない状態で、満腹感が残ったままでした。

アクセス14230件。

本日、北海道では横殴りの雪だったそうです。