見つけましたよぉー!

同窓会でよく話題になることで。
まだ連絡の取れない同級生の話があります。
本日、一人見つけました!
東京の駅に座り込んで、酒盛りをしておられます。

池山君の時もそうでしたが。
HPで見つけることが出来ました。
詳細は「リンク」欄「西宮東高校18回生 集合!!」で。
探してみるもんですねぇ。。。

昨日、友人と。
インファナル・アフェア3」を観てきました。
時代が錯綜するので、1・2編を観てないとツライかも。
私は集中が途切れることなく見入ってました。
この3部作はどれも良かったです。

その後、森岡先生も通っておられるミュンヘンへ。
中ジョッキ、唐揚げ、ガーリックパン、頬肉のビール煮。
グビグビやり、バリバリ食べ、幸せを満喫しました。

アクセス15026件。

気持ちいい快晴続きです。
明後日からはGW。
前半は甥っ子どもがやってきます。
時間があれば私は釣り。
後半も時間が出来れば釣り。
お約束通り「サクラマス」を狙ってきます。

来月は数日ほど行方不明になります。
これまた楽しみですなぁ。。。