ステッカー、貼りました。

業務用バイクにステッカーを貼り付けました。
題して「がまかつギア」です。
釣り好きならピン!っとくるはず。

2月のフィッシングショーでもらったものです。
また見かけたら、声をかけて下さい。
・・・見かけないか。

お昼過ぎ、竹内君が米を持って来てくれました。
「今年の釣りデビューは?」
「来月の和歌山かな」
「渓流釣りは?」
「うぅぅん、未定」
だそうです。

鮎解禁まで二ヶ月を切りました。
今年は彼とご一緒できるのかどうか。
今のところ未定でございます。

今週いっぱいは晴天予報。
今朝は放射冷却のためか、少し肌寒いほど。
それでも。
店にやって来たツバメは元気よく飛び回ってます。
ただ。
メスにちょっかいを出す別のオスツバメがいるようです。
気が気じゃないみたいで、追い散らしてます。
・・・ツバメも大変だなぁ。。。

巨人戦は一勝一敗。
井川が冴えませんねぇ。
気を取り直して、本日も応援致します。

アクセス14592件。

同窓生の綱野さんが帰国するそうです。
お住まいは千葉県だそうです。
また。
石田君も英国から3ヶ月後あたりで帰国するそうです。
次回同窓会では朝までお付き合いして下さるそうです。
楽しみに待ってますよぉ~。

お二人とも道中お気を付けて。

今日はこのへんで。