今日もヤバイんとちゃうの。

昨日の巨人戦。
ボカスカとやられました。
気分の悪い負け方やね。
さて。
本日、鬼門の中日ドーム。
今のところ、負けてます。
岡田監督は引っ張るのかなぁ。。。

衆調査会は自公民の賛成多数で改憲の必要性を打ち出しました。
この中には憲法9条も含まれています。
さて、同年代の諸氏方。
韓国・中国の現状を踏まえて。
これらをどう受け取りますか?

たぶん。
触れたくない問題もあるでしょうが。
良い機会だと思います。
ちょっと真面目に考えてみてはどうでしょうか?
判断に迷うなら、喫茶店にGO!

新聞、週刊誌を片っ端から読むこと。
右・左の言い分を自分なりに疑ってみること。
だけど。
疑っている自分を疑わないこと。

私らの世代は必要だと思うんよ。
教えられるまま鵜呑みにしてることも多いもんね。
何が怖いって。
基礎学習の段階から、呪縛に縛られてきたからね。
・・・ホンマでっせ。

それでも。
判断するのはご自身ですけどね。

アクセス14675件。

「趣味」欄、更新しました。
鮮やかな写真ですよ。