鮎解禁!!

昨日、鮎釣りが解禁となりました。
父ちゃんはこの日が待ち遠しくて仕方なかったようです。
お昼過ぎにバイクに跨って消えてしまいました。
夕方になっても戻ってこないので心配していると。
揖保川まで下見をしてきたそうです。
・・・よーやるわ。

29日は竹内君と鮎釣りに行くようですが。
どこに行こうか、大いに迷っております。
さーて、どうなることでしょうか?

私は6月に入ってからにします。
初っ端は千代川か有田川か揖保川かその他か。
一通り情報を入手してから、どこの川にするか決めます。
それでも。
一年待ったんだから非常にウキウキしていますよん。

一昨日。
「髑髏城の7人(アオドクロ)」を鑑賞。
感想は一言で言うと。
とってもお上品でした。
それでも面白かったですよぉーー。
ね?
天魔王さん?

ツバメのヒナは5羽いました。
目は開かず。
口だけ大きく開けて、親鳥のエサを待ってます。
なかなかグロテスクな格好です。

アクセス16295件。

「逆説の日本史9」読了。
今現在、1から読み直しています。
と同時に。
亡国のイージス」を読み始めました。
夏公開の映画が面白そうです。

両親の北海道旅行計画は準備完了。
あまりに広大すぎるので、移動距離を短くすることに。
「あっちもこっちも」とはいきませんね。
梶君ご夫婦にいっぱいお知恵をもらいました。
ありがとう。

タイガース首位のまんま。
ええぞー!!